2013年3月3日日曜日

武藤昭平 with ウエノコウジ LIVE!!









            行ってきました〜!!
      3月2日(土)秋田THE CAT WALKにて開催の
武藤昭平 with ウエノコウジのライブ!!









もともとは、BACKLASHのデザイナー、片山さんや、
先日も来て下さったroarの濱中さんのお友達で、

濱中さんから
『今度、秋田でLIVEやるみたいだからよかったら行ってみて〜』と
言われたのがきっかけでしたが、

弊社代表が、PARISでのBACKLASH展示会レセプションで
武藤さんの歌声を聞いて
『すごいかっこよかったよ!』
と教えてくれていたのでとっても楽しみにしていました!


STAFFみんなで行ったのですが、
トークも楽しかったですし、
もちろんLIVE自体も最高でした!!


ちゃっかり、サインまでもらってきました

そして一緒に写真もとっていただきました

FACE BOOKにのせたら、私の友達が昭平さんの知り合いでした。
せまいですね。。。


そんなこんなで大興奮のLIVEでした!

これからも当店取扱いのブランドroarさんやBACKLASHさんと
交流のあるお二人を応援していきましょう!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
武藤昭平氏
あのジャズバンド【勝手にしやがれ】のリーダーでドラムとヴォーカルを
担当している方。
あの独特な歌声がしびれます!!

ジャズバンド【勝手にしやがれ】
1997年の活動開始以来、様々なジャンルのジャズをパンク.ロックの精神で独自の
音楽に昇華させている。

ウエノコウジ氏
あのTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTのベーシスト!!
解散後はRadio Carolineのメンバーとして活動の場を移した。


気になる方は是非こちらで一度聞いてみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿