2012年12月12日水曜日

BACK LASHダブルショルダー財布+一年後

こんばんは。
今回のご紹介はこちら


ダブルショルダーレザー製品染め二つ折り財布

 普通ならば付いているスナップがないタイプ。
無骨で男っぽい雰囲気の外観。
ここまで厚みのある革を使っているウォレットは
そうそうないと思います。

 小銭はファスナー部分に、お札は2つ折りにして、 
カードは内側に6箇所入れる事が出来る
オールインワンタイプになっています
 ZIPはriri

この革の使用感ですが、最初はマットな質感ですが使っていくうちに
艶がでてきてきます!!

そして!!こちらが1年使用した

ダブルショルダー!!

(こちらは違う2つ折りタイプです)

 たった一年でこの艶感。。。。。



是非自分だけのレザーを!!!
友達と競い合ってもOKです!!
(´・∀・`) 俺のこれくらい!!お前は?? (・ω・`)俺こんくらい。。。って。。


おすすめですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿